はじめまして。
あや風呂。へようこそ^^
あやかみです。

20150729155843


このブログは、サブタイトルにもありますが、
『イケメンと美肌を守る』
ブログでございます。

・・・なんのこっちゃって思いますよね。

実際のところなんも守っちゃいません。
サブタイトルも結構適当につけました。

んじゃ、なにを綴って行くのか、というと
つまりはイケメンと美肌の研究です!!

イケメン俳優さんを調べることにより、
イケメンの生き様を学び、
「どうやったらモテるのか!」ってことを
なんとなく感じ取ってもらえたりしたらいいなと。

あと、美肌の人はモテる!という持論のもと
この超不摂生大好きもーすぐアラサー女(主食はコンビニのパスタ)が
いかにして美肌をキープできるかという
研究もしていきたいと思っています。
科学とお金の力も借ります。もちろん。

まぁ、ただ単にイケメン好きの女子にも全然見てもらいたいです!!笑

あと、私アニメとかゲームとかアウトドアとかカメラとか
趣味が沢山あるので、
そちらの情報もちょいちょい載せて行けたらいいなと。

途中でもしかしたら趣旨かわるかもしらん。w

とにかくいろんな人に見ていただけたら幸いです!!



誤字脱字、なるべく無いようにしてますがあったら見て見ぬふりを^^

それではよろしくおねがいしますー!