はい。この俳優さんはイケメン具合で言ったらもう誰も文句言えません、ってくらいイケメンです、顔は。
(完全に主観)


出典:40.media.tumblr.com


松坂桃李(まつざかとおり)さんは1988年10月17日生まれ。
もともと雑誌「FINEBOYS」のモデルさんだったみたいですね〜。
その後は『侍戦隊シンケンジャー』の「シンケンレッド」としてドラマ初出演・初主演を務め、今となってはいろいろなドラマや映画で活躍中です。



*シンケンジャーと松坂桃李さんについてのNAVERまとめ↓
http://matome.naver.jp/odai/2138598840136430501

やー。特撮出身の俳優さん、強いですねー!
その他の主な出演作品は、2011年11月公開の『アントキノイノチ』や、
2012年12月公開の『今日、恋をはじめます』など。
そして、ただいま公開中の映画『日本のいちばん長い日』にも出演されています。


こちらは松坂さんにとっては初めての戦争映画になったらしく、かなり熱い気持ちで取り組まれたようです。
私と同じ27歳の松坂さん、戦争をもちろん知らない年齢なので
そんな彼がどんな演技をするのか、、、この作品は是非見てみたいですね^^


松坂桃李さんは、見ての通りイケメンなので、まぁ私生活も派手なのかな〜。
って勝手なイメージをつけていたのですが。

どうやら友達がいないみたいで、こんなNAVERのまとめもありました↓
http://matome.naver.jp/odai/2142363349323299601

草食すぎるwww
とゆうか地味すぎるww
この年代のイケメン俳優は大体夜遊びが大好きってイメージなのに!
六本木西麻布大好きってイメージなのに!
どうやら松坂桃李さんは一人で缶ビールを飲むのが好きみたい。
しかも、絵を描きながら・・・・

まぁ、ストレスの発散方法は人それぞれですよねww

私生活地味な方が好感度も上がるってもんだけど、これがイケメンじゃなかったらただの変なやつだぞ!
世の中の男たちは真似しないように!ユニクロのフリース上下では出歩かないように!!
パンツはコンビニで買わないように!!(それは別にいいかww)