「外国人男性のムキムキなダンスが観れるよ。」

・・・そんな甘い言葉に誘われて、行ってきました。

『MM FRIDAY』

IMG_8980


ELE TOKYOで行われたこのイベントは、オレンジ色をしたレアカクテル「MANHATTAN MARGARITA」が主催のイベントで、オレンジ色を身につけて行くとこのカクテルが飲み放題!
なんとも素敵なイベントだったのだ。

IMG_8989IMG_9002

写真では分かりにくいのですが、そもそも「マンハッタンマルガリータ」とは・・・

ハリウッドのセレブリティやスポーツ選手たちが居を構え、カリフォルニアでも指折りのハイクラスなビーチリゾートとして知られるマンハッタンビーチ。 「MANHATTAN MARGARITA」(マンハッタン マルガリータ)は、この街で育ち、この街をこよなく愛する地元の人々が、長年磨き続けてきた秘伝のレシピから生まれた特別なカクテルだ。
日本では一般流通されておらず、極々限られた人だけが楽しめる貴重なレアカクテルである。

http://manhattanmargarita.jp/


なるほど、マンハッタンビーチから生まれたカクテルらしい。
フルーティであるがきちんとお酒の味のする、飲みやすいけど甘過ぎない!

わたしはオレンジ色のカーディガンを着ていったので、マンハッタンマルガリータ飲み放題。
ガンガン飲みまくってしまいました!
(その後、知らない人に鬼絡みしまくる。)

IMG_8998

会場もマンハッタンマルガリータとDJで盛り上がって来た頃。
いよいよお待ちかね・・・

筋肉ムキムキのダンサー集団『REBELS』の登場です!


IMG_9008


全然ブレてて何がなんだか分かりませんが(もうべろべろです)

ピチピチのTシャツを来た外人ダンサーが!
皆さんすごい筋肉。女子からは黄色ならぬオレンジの歓声が飛び交っていました。

IMG_9041

なぜかアラジンのコスプレで出て来たダンサー。
世の中の女子はこういうのが好きなの??ww


IMG_9021

パンツ一丁になってお客の女の子とエロい絡み。
とっさにステージに上げられても、こんな神対応ができるのは外人の女の子だからでしょうか?
ノリが良いこと^^そして絵になる!

自分じゃ絶対チンチクリンな感じになるので、心底指名されなくてよかったって思いましたよ、はい。

IMG_9070

ムキムキダンサー2人に囲まれて座らされるお客さん。

もう間で何をしているのか・・・ここからじゃ何も見えません。
IMG_9115

男の人のTバック、初めて見ました!!
おしりプリプリのムキムキ〜割り箸とかお尻で割れそう。

会場中が「かっこい〜!」の声で溢れる中、ステージから去るダンサー達。

ごちそうさまでした。


なかなか刺激的なイベントでしたね!
とってもアメリカっぽいのかな?なんだかバブリーな感じもしました^^


筋肉
((画力に限界が見えますね。))


こんな面白いイベントなら毎週やって欲しい!
今度は是非筋肉に触りたい!

主催者様、どうぞよろしくお願いします^^




刺激的〜なダンス♪



マッチョと行ける旅行「マッチョツアー」ってのもあるらしい
人気ブログランキング
よろしければ1crick please!