「スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛」。
前回はキャラ選択。わたしが恋愛の相手に選んだのは
ツンデレ美男子のケイです。
ちなみにスーパーモデル!!!

IMG_9452


ひょんなことをきっかけに超大企業の社長から頼まれ、「娘役」を演じることになった筆者。
社長には血縁関係者が一人しかおらず、その人は会社の専務なのですが
なんだか腹黒い感じのオーラ出てます。
社長は彼を後継者にしたくはないみたい。

というわけで、筆者が娘を演じて各界のトップを担うセレブの中から後継者を選ぼう!ってことに。
もちろん娘のハートを射止めた者が後継者となるワケなので、セレブ達は私の取り合いをするわけなのです。なんてオイシイ設定なの?!

しかし、肝心のケイはと言うと、、、

後継者争いに興味が無い様子。
まぁモデルさんだし関係ないよね〜。

部屋でふたりっきりになったケイは冷たく当たってきます。
さすがツンデレ・・・


しかし!なんと、酔いに任せてケイの肩で寝る私!ナイス!


IMG_9453
IMG_9454
IMG_9455
IMG_9456

ケイは女の子に免疫がないのか、すごく照れています。
可愛いです。(次の日べらぼうに謝りました)

こういったシミュレーションゲームって、主人公の顔が描かれてなかったりするけど、
スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛は顔があってよりリアリティがありますね!



IMG_9464

次の日からケイの様子がちょっと変・・・。

連絡先を教えてくれたのだけど「......言っとくけど深い意味ないから」
ツンデレ王子キターーーーー!

次回はケイのショーを見に海外へ行きます。



人気ブログランキング
よろしければ1crick please!