数々のイケメン俳優の登竜門となっている「仮面ライダーシリーズ」。
お子さんがハマっている横で実はママさんもハマっちゃってる・・・なんて事はよくある話。
最近は20代の女性にも仮面ライダーブームが起こるなど、いつの時代も人気な仮面ライダーシリーズですが、ただいま絶賛放送中の『仮面ライダードライブ』、前シリーズの『仮面ライダードライブ』のイケメン俳優たちがtwitterで変顔を公開して話題になり、Yahoo!ニュースにまでなっていました。

や、やりすぎだー! 仮面ライダードライブ&ゴーストのイケメン俳優たちが本気の変顔を公開して誰が誰だか分からん!


変顔を公開したのは仮面ライダーゴースト・天空寺タケル役の西銘駿さん、仮面ライダーチェイサー役の上遠野太洸さん、仮面ライダードライブ・泊進ノ介役の竹内涼真さん、仮面ライダーマッハ・詩島剛役の稲葉友さん。いずれもジュノン・スーパーボーイ・コンテスト受賞者などイケメン街道まっしぐらな彼らがなぜこんな奇行に走ってしまったのか・・・笑
それはまぁ若いからヨシとして、twitterを賑わせたイケメン俳優たちを少し調べてみた。

仮面ライダーゴースト「西銘駿」


沖縄県出身の17歳。17歳、それだけで萌えな西銘駿(にしめしゅん)さんは、第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで13520人の中から見事グランプリを獲得した俳優です。
今回の『仮面ライダーゴースト』がデビュー作となり、これからの活躍が期待の新人イケメン。



出典:www.cinemacafe.net


沖縄初のグランプリ受賞者。同コンテストでは沖縄の伝統芸能である”エイサー”を披露したそうです。
そんな西銘駿さんの変顔はこちら。





下からのアングルがすごい事になっていました。
どことなくシーサーにも見えます。



仮面ライダーチェイサー「上遠野太洸」


これまた名前がなんて読むか分からないイケメンなのですが、(かとおのたいこう)と読むらしいです。最近の俳優さんは難しい名前が多い!
上遠野太洸さんは宮城県出身の23歳。西銘駿さん同様「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリ受賞者。仮面ライダーチェイサーとは、『仮面ライダードライブ』の中の登場人物です。




出典:sumabo.jp

女装バレエ団「グランディーバ」の日本公演にて主演を務めたこともあるなど、多岐にわたる活動をしている上遠野太洸さん。綺麗な顔なのにがっしりしたカラダが魅力の俳優。
そんな上遠野太洸さんの変顔はこちら。




もはや全く面影がありません。ワンピースのキャラクターみたいです。
本当に本人なのでしょうか・・・?笑


続く・・・。





人気ブログランキング
よろしければ1 crick please!