シミュレーションゲーム「スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛」
ケイパート。

いよいよ本格的にケイとの仕事が始まりました。

東京のプロモーションムービーを作る、と言う企画。
主演はケイ。

私は、一般女性目線でアドバイスをする、と言う立場なのですが
撮影を見学しているだけじゃ申し訳ないと、カメラマンのアシスタントスタッフに
「何かやらせてくれませんか?雑用でも構わないので・・・」
と、話しかけてしまい、戸惑ったスタッフが撮影を中断させてしまったのです。


それを見たケイは一言。


IMG_9514
IMG_9515

お・・・怒られた・・・。
ケイに怒られた(; ;)

確かに、プロの現場に雑用という仕事なんてありません!
反省した私は、その日猛勉強して次の撮影に臨むのでした。


「ケイ!昨日はごめんなさい。今日はきちんと役に立つように頑張るから!」
的な、現実世界では到底言わないようなひたむき発言をした私。

IMG_9516
IMG_9517


そして、何故かケイに呼び出され・・・。
IMG_9535
IMG_9536

公園に連れて行かれた私。
寒いから・・・と言って紅茶をくれたケイ。
こーゆう小さな優しさってめっちゃ沁みますよね。
ツンデレだからなおさら!

ケイが何か言いたそうにしていたので、
「ケイ、私に大事なことを教えてくれてありがとう!」
的なことを言いました。
「俺、何も教えてないけど」
と、ケイ。
IMG_9538

IMG_9539

話って、あー謝りたかったのね!
自分がきつく叱った事を、ケイは気にしてたみたいです。
あーー優しい!!

いいんだよ!!どんどん叱って!!!←
注)ドMではありません。

とにかくケイにお礼を言って、その場を去りました。


IMG_9541
IMG_9542


ちなみに主人公の名前は『あやか』です。(本名)


IMG_9543
IMG_9544


え?え?それってどーゆー意味?!


自覚って何?!なにを自覚したの?!!
なにやら物語が急展開している気がします!


次回は、二人の距離が、、、約2センチに・・・。




よろしければ1crickお願いします。
人気ブログランキング