『劇場版びったれ!!!』が本日公開となり、主演の田中圭さんらが舞台挨拶を行ったらしい。
田中圭さんといえば、デビューから数々の作品に出演していて、主役というイメージはあまりないものの、確かな演技力が見える俳優さんですよね。
最近でも月9の『5→9』や映画『図書館戦争』など、ペースをなかなか落とさずにいろんな作品に出演している印象です。



田中圭さんは見た目の雰囲気からして、柔らかな印象だし目立ちすぎないし適度にいい男、ってイメージがあったんですが、どうやら女関係は・・・。

田中圭

出典:top.tsite.jp

2011年には女優のさくらさんと結婚、同時に妊娠も発表し、現在は一児のパパということなのですので、そう言ったことも最近ではなくなった(と思いたかった)のでしょうが、

ネットを漁っていたら
まさかの週刊誌にスクープされていました。
写真では本当に田中圭さんなのかは確認し難いですが・・・。
しかもただの飲み会だと思うし、記事自体は大げさな感じもしますが、

ちなみに今年の2月の記事。



真意の程は別として、まさに田中圭さんはロールキャベツ男子!
田中圭さんのような優しそうで真面目そうで、イケメンすぎずみたいな人は、結構モテますよね。

いや、間違いなくモテる。

ゴリゴリのドSイケメンより、絶対モテると思うんです!
つまり「浮気とかしなそー」な人がいいんですね。

しかし、ロールキャベツ男子というのは厄介で、「浮気しなそー」に見えて、するんです。
(※田中さんの事ではありません)

キャベツに包まれてるから、わからないんですけどね!!!

もう、どうせ浮気されるくらいならとことん肉食で「こいつ浮気しそう」って人の方が
された時のショックがもしかしたら小さくていいのかもしれません。
人は想定外のことが起こると、ショックが倍になりますからね・・・。

ロールキャベツ男子、恐るべし!!!