癒し系イケメン専門家(超自称)として逃してはならないドラマを見ていないことが発覚。

それは渡辺麻友さんと稲森いずみさんのW主演で話題となった『戦う!書店ガール』。

このドラマはな、なんと・・・

イケメン界の癒し系のワンツーと言っても過言ではない、千葉雄大さんとHey!Sey!JUMPの伊野尾慧さんが共演しているのです!!

そんなことも知らなかったなんて、一生の不覚ッ。。

と、いうわけでTSUTAYAに駆け込み引きこもり鑑賞。


第1話から千葉さんと伊野尾さんに癒されまくりのドラマ。

そして・・・なんと!

第2話では千葉さんが稲森いずみさんに・・・

千葉雄大デコドン

出典:news.walkerplus.com


壁ドンならぬデコドン〜〜〜〜!!
デコドン、とネットで呼べれていますが、ドンというかコツン・・・?
もっ、萌え死に!!!
これは元々台本では「熱がある主人公の額に手を当てる」と書かれていたらしいのですが、共演している大東俊介さんの助言でこうなったらしいです。なんて羨ましいシチュエーションなんだ。

壁ドンに顎クイなど、あらゆる胸キュンワードがありますが、他にはどんなものがあるんだろう?と思い、調べてみると全然知らないワードがわんさか・・・。少し紹介しますね。

1、股ドン

股ドン?なんか痛そう?!という印象だったんですが、これは壁ドンの要領で壁際に追い詰めて、足と足の間にドーンってやる。まったく文章で伝えられないので画像をどうぞ。

股ドン
出典:otowota.com


なるほど、女子がこれで逃げれないようにするわけですね。
全然萌えはしないし愛がない!!されたくない〜!でも流行ったらしいです・・・笑

2、耳つぶ

耳元で呟くという単純な胸キュン仕草。これは鉄板ですよね。

キスマイブサイク
出典:taisuke062.exblog.jp

キスマイBUSAIKUでの一幕。よくクラブやライブハウスに行くと声が聞こえにくいので、この耳つぶをやっている人がよくいますが、これでキュンキュンする女子も多いらしいです。

3、袖クル

映画『ストロボ・エッジ』の中で、福士蒼汰さんが有村架純さんにしたことで話題に。後ろから包み込むようにして袖をまくってあげる、という仕草。

ストロボエッジ袖クル
出典:jin115.com

大きめのパーカー(多分男物)を着ている、という所が注目ポイントですね。てゆうか福士蒼汰さんがイケメンすぎだしガタイもいいし、様になってますね!
こんな甘々な体験、してみたいっ・・・!!

4、腕ゴールテープ

これだけ聞くと、は?という感じですが、要は両手を広げて女子の行く手を阻む、というもの。正直鬱陶しいと思ったのは私だけでしょうか?笑

腕ゴールテープ
こんな感じ?

沢山ある胸キュン仕草。壁ドンを始めどれもやられた事はないですが、私的にはやはりデコドンをやってもらいたいですね。できれば、千葉雄大さんに!!!笑



よろしければ1crickお願いします。
人気ブログランキング