スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛

〜ケイパート〜

前回、ケイと和解した主人公。そして、ケイが改めてスーパーモデルなんだ、と尊敬し直した。
しかし、そんな二人にさらなるハプニングが!

またまた撮影の打ち合わせ前。誠二の会社に行く途中でケイを見かける。
「あっ・・・ケイだ・・・!」
ケーイー!と声をかけようとしたまさにその時。
主人公は見なくてもいいものを見てしまったのです。

IMG_0816

IMG_0818

がーん!ケイちゃんが知らない人とチューしてたああああ!悲しみに打ちひしがれる主人公。
で・・・でもまだ、恋人って決まった訳じゃないし、相手外人さんっぽいし、もしかしたら挨拶とかなのかも・・・?
そして、ケイがこちらに気づいて声をかけてきます。赤髪の女性が「ケイ、この子、誰?」と聞いてきました。なので挨拶を。

「ケイの仕事仲間ですっ!」
そう答えると、ケイは不服そうに呟きました。

IMG_0819

確かに・・・仕事仲間は冷たすぎるような。せめて「友達です」とか「内緒♡」とか言えばよかったのに!私のばかばか!(そんな選択肢はありません)
赤髪の女性は「初めまして、クロエです」と快く挨拶をしてくれました、が、私は気が気じゃありません。「誰よ!この女!」と心の中で叫んでいました。

IMG_0820

IMG_0821

IMG_0822

IMG_0823

えっ・・・なんで!握手しようとしただけなのに?!なぜか不機嫌なケイ。もー!ケイが何考えてるかわかんない!!

「ケイとクロエさんはどんな関係なの?!」

IMG_0824

と・・・友達?の割にはやけに親しいじゃない・・・(ちらり)

IMG_0825

は、ハーダーカーーーー!?なっ何言ってんのよ!裸ってあんたら!!

IMG_0826


IMG_0827

何やらいちゃこき(?)出す二人。見かねて「ケイ、私先に行くね」と言ってさよならしました。ケイも追いかけてこないし何なのよ、もー!
そして主人公は、ケイとクロエさんが付き合っていると勘違いし出すのでした。いや、もしかしたら勘違いじゃないかもしれない!

IMG_0828

ケイ、どーなのよ!次回はきちんとケイに聞こうと思います。
が、しかし・・・二人はまだまだ幸せになれない?!新たなる刺客登場か?!

続く。


よろしければ1crickお願いします!
人気ブログランキング