スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛
〜ケイパート〜

前回、ケイと謎の外国人美女クロエさんのキスシーンを目撃してしまった主人公。
ケイ、彼女いたの?!

スイートルームの眠り姫

スイートルームの眠り姫

IMG_0831

よし!行け私!そしてちゃんと聞きなさい!
「ケイとクロエさんは付き合ってるの?」と!!

IMG_0832

なんでヤネーーーーン!!!なんで嘘つくねーーん!

IMG_0833

大丈夫よ、私!

だってケイ、私のこと好きって言ったじゃない!!(言ってない)

IMG_0834

IMG_0835

どゆこと?ケイはあのクロエさんとデキてるんでしょ!?

振り回される主人公。もう夢か現実かゲームかわからなくなってきました。

IMG_0836

IMG_0837

IMG_0838

おっおや??

IMG_0839

冗談カーーーイ!

IMG_0840

IMG_0841

これは一体どんな展開なのか・・・!

場所は変わって弊社オフィスに帰ってきました。
お〜久々顔見ましたよ、財前のじい様!!

IMG_0842

なになに〜〜?^^

IMG_0843

ホワッツ?!
一条って・・・ん?

IMG_0844

あの医者だか研究者の一条先生です。一番最初に見て以来ですね。
また新たな刺客か?!
ちなみに一条先生はなんだか上から目線なので苦手です。

とりあえず流れでお見合いをすることになった主人公。
そんな時、ケイからメールが届きました。

IMG_0845

IMG_0846

IMG_0847

そーいえばケイとのランチ、ポシャったままだったな・・・。
よし!ここでケリをつけようじゃないの!

IMG_0848

さあ、ケイと決着はつくのか?
まだまだ波乱の予感はしますがね・・・。

続く。


よろしければ1crickお願いします
人気ブログランキング