Twitterで様々な美女とのツーショット写真をあげ、『世の中の男子ごめん』シリーズを次々と世に送り出している野村周平さん。ネット男子からは「許せん」「羨ましい」などある意味親しみの声が上がっているという。

一体野村周平とはどんな人物なのか。イケメン研究家(自称)の筆者が調べてみました。

野村周平

出典:person-edit.com


グローバルな一面もある野村周平さん

野村周平さんは現在22歳。アミューズのオーディションに合格したことから芸能界入りが決まったそうなのですが、なんと中国とのクオーターだそう。そのためか、中国語はペラペラ。

高校はかの有名な堀越高校だそうで、俳優の神木隆之介さんなどがお友達だったというお話もあります。そんな高校・・・入ってみたかった!

月9ドラマの『恋仲』にも出演し、注目を集めていた野村周平さん。その共演者である本田翼さんとのツーショットをツイートしたことから『世の中の男子ごめん』シリーズが定着して行ったのですね。


来年はブレイク間違い無し!

2016年はすでに3本の映画と1本のドラマの公開が決まっている野村周平さん。中でも『光☆ライチクラブ』では主演も務めます。『クジラのいた夏』『日々ロック』と主演を演じてきた野村さんだけに、今回の役はかなり期待されているのではないでしょうか。

そして2016年3月19日・4月29日連続公開予定の『ちはやふる』ではとても重要な役どころを演じます。主人公のちはや(広瀬すず)と共に百人一首に打ち込む同級生・太一の役で、人気漫画の実写版ということで注目が集まっていますね。

人気漫画の実写版キャラに選ばれるということは、これからブレイクしていく証拠だと思います!

どんどん良い男性になって、本当に『世の中の男子ごめん』と語れる俳優になることを願っています。


福士蒼汰さんとのラブラブショット。女の子にも羨ましがられる野村周平さんなのでした(涙)


よろしければ1crickお願いします。
人気ブログランキング