日々女性の心を潤してくれるイケメン俳優。そんな彼らがなんと顔だけに飽き足らずカラダまで磨いてくるようになりました!そう、時代は「筋肉美」。数々の人気俳優が所属する芸能事務所・研音は若手俳優による「研音肉体改造部」なるプロジェクトを設立。これがもう・・・たまらん!!!

元々は同事務所の大先輩、反町隆史さんが推進した事がきっかけで設立されたプロジェクトなのだそう。流石です、反町隆史さん。

メンバーがとにかく豪華!

「研音肉体改造部」のメンバーは福士蒼汰・竜星涼・永瀬匡・山本涼介・市川知宏・入江甚儀の6人。研音所属のタレントが”俳優として必要な体づくり”を目的として活動していくプロジェクト。彼らはフィジカルトレーナー山坂 元一さんの指導のもと、日々肉体を鍛え上げているのです。

なんて豪華なメンバー!!福士蒼汰さんや永瀬匡はすでにブレイクしていて、名前を知っている人も多いかと思いますが、他メンバーも来年以降ブレイク間違いなしの俳優ばかりです。


福士蒼汰

福士蒼汰
出典:buzz-press.com

素晴らしい腕筋!ドラマなどで度々その美しい肉体を披露しています。福士さんの筋肉はがっつり見せじゃなく、チラ見せなところが萌えポイントでもあります。

永瀬匡

永瀬匡
出典:www.jprime.jp

先日の「最強スポーツ男子頂上決戦」にて、何度かシャツを脱いでその細マッチョな肉体を見せてくれた永瀬さん。彼の腹筋は本当に絵に描いたような美しさです。

竜星涼

竜星涼
出典:nikutai-kaizou.com

可愛らしい顔とは裏腹に、かなり男らしい肉体の持ち主な竜星涼さん。『キョウリュウジャー』の時にも半裸の映像がありましたが、その頃に比べるとかなり肉体改造をされたのがわかります。

市川知宏

市川知宏
出典:tubuyaki-burogu.com

ジュノン・スーパボーイ・コンテストグランプリの市川知宏さん。当時は17歳だったのですが、現在は24歳。肉体も改造して、大人の色気が出てきました!

入江甚儀

入江甚儀
出典:www.ken-on.co.jp

研音肉体改造部の中でも一番!と言っていいほど美しいカラダの持ち主な入江甚儀さん。う・・・美しすぎる・・・これはまさに芸術作品とも言える肉体!!

この6人を中心に行ってきた「研音肉体改造部」。今後は、幅広い世代の研音所属タレントの取り組みを「K-METHOD」と名前を変えて行っていくのだとか。

と、いうことは・・・この6人以外も肉体改造を行っていくという事ですね!

これからも楽しみな研音肉体改造部。イケメンたちのムキムキ化、どんどん広げていきましょうー!


よろしければ1crickお願いします。
人気ブログランキング