前回の続きから。2016年の注目映画を、イケメン俳優が出演する作品を中心にご紹介します。

『ちはやふる』

ちはやふる

出典:www.cinemacafe.net

人気コミック・映画の実写映画版。かるた(百人一首)に打ち込む高校生たちを描いたストーリー。恋や友情も盛り込ま れた内容に。主人公は広瀬すずさんで、幼馴染の役を野村周平さんと真剣佑さんが挑みます。野村周平さんは2016年、さらに注目されるであろう俳優です し、真剣佑さんも千葉真一さんの息子さんでイケメンすぎると話題になっている俳優。この2人が共演するということで、素晴らしい映画になりそうですね。

『ちはやふる』<上の句>は2016年3月19日、<下の句>は4月29日公開。

青春モノに弱い筆者は予告だけでも号泣しました。

『暗殺教室-卒業編-』

暗殺教室

出典:headlines.yahoo.co.jp

こちらも人気コミックの実写映画版の第二弾。名門椚ヶ丘中学校の落ちこぼれクラス3年E組の生徒たちが、地球の破壊を予告し担任となったタコ型の超生物・殺せんせーの暗殺に挑む姿を描く。

主演は前作に引き続きHey!Sey!JUMPの山田涼介さん。その他にも菅田将暉さんも同様に出演します。今回の卒業編では嵐の二宮和也さんも出演するとあって、ジャニーズの演技派同士の共演も気になるところ。

『暗殺教室-卒業編-』は2016年3月25日公開。

さよなら、殺せんセー・・・。

『オオカミ少女と黒王子』

オオカミ少女と黒王子

(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

恋愛経験ゼロなのに、友達に彼氏との恋バナを自慢しているオオカミ少女。そんなオオカミ少女が友達からの疑いを晴らすため、街で勝手に盗撮をして写 真を見せるが、その男の子は同じ学校イチのイケメン王子だったのです。本人に事情を打ち明けると、彼は彼氏のふりをしてくれる代わりに主人公に「絶対服 従」を命じる、という今人気の絶対服従モノ。

そのドS男子を山﨑賢人さんが演じます。山﨑賢人さんは数多の実写映画に出演していて、来年も引き続きブレイクしそうな俳優。他にも鈴木伸之さん、横浜流星さん、吉沢亮さんなど、注目の若手イケメンが登場しますよ!

『オオカミ少女と黒王子』は2016年5月公開予定。

山﨑賢人さんのドSが早く見たい!

『植物図鑑』

植物図鑑

出典:www.cinemacafe.net

EXILE、三代目J Soul Brothersの中でもピカイチの人気を誇る岩田剛典さん。そんな岩田さんがまたキュン死に必至の作品に出演するらしいのです。それが『植物図鑑』。こ れは人気小説の実写化で、仕事も恋愛も上手くいかないOLの自宅の前で、倒れていた謎のイケメンと共同生活をするストーリー。

そんな絶対ありえないだろう!という話なのだが、それを岩田剛典さんが演じるとなり、世の女性は歓喜の声を上げている。その一方、原作にはベッドシーンもあり、ファンからは嘆く声もあるのだとか。

『植物図鑑』は2016年6月4日公開。

はわわわわ・・・!

来年も胸きゅん映画盛りだくさん!しかもキャストがかなり豪華です。

その3へ続く・・・。


よろしければ1crickお願いします。
人気ブログランキング