イケメンと恋ができるシミュレーションゲーム『スイートルームの眠り姫◆セレブ的贅沢恋愛』
ケイパート

前回、ドSイケメンの秋月亮にさらわれたのだが、ケイと誠二はのんきにテキーラ祭り中。
そこへ執事の雪人から主人公が帰ってきていないと電話で知らされる二人。誠二は「犯人がわかった」と言ってケイを連れてどこかへ向かうのでした。

スイートルームの眠り姫


「お寿司は世界で二番目に好きな食べ物です!」一番はなんだと思う?

スイートルームの眠り姫

「貸切??貸切にまでする必要ありますか!?」

スイートルームの眠り姫

「ヒラメよりはブリが食べたいんですけど」

スイートルームの眠り姫

つまりオレ様なので会話にならないということですね??
ケイパートでは秋月亮は全然いいイメージないですけど、秋月亮パートはどんな感じで恋愛してるんだろ・・・。

スイートルームの眠り姫

「うっまーーーーい!スシ◯ーより美味しい!」

スイートルームの眠り姫

そ・・・それは嬉しいけど・・・

スイートルームの眠り姫

スイートルームの眠り姫

スイートルームの眠り姫

もしかして・・・この人、天然なのか?そういう設定なのか?このギャップにキュンときちゃうみたいな感じなのかあああ??

スイートルームの眠り姫

(「オラオラのくせにかわいーとこあるじゃん」)的な感じで、ちょっとずつ距離が縮まっていく二人。

スイートルームの眠り姫

「い、いえ・・・なんでもないです・・・」

スイートルームの眠り姫

「お前の笑顔は悪くない」・・・きゅん。
あれ、この気持ちはなんだろう・・・。
でも前は無理やり結婚しようとしてたのにどーゆう心境の変化??

スイートルームの眠り姫

スイートルームの眠り姫

し、支配される!!!このままいったら完全に支配される!!!

スイートルームの眠り姫

えっと、食欲・睡眠欲・・・・・食欲?

>

スイートルームの眠り姫

下ネタかよっ!(さまーず三村風)そう言って主人公は逃げようと思いました。

スイートルームの眠り姫

マナーなんて元々悪いわい!
こちとら田舎生まれの田舎育ちで箸もまともに持てないんじゃコンチクショー!

スイートルームの眠り姫

そこにはケイと誠二の姿が。
「ケイ〜!助けて〜!!」

スイートルームの眠り姫

ドキッ(・・)やっぱりケイだな〜。ケイの安心感と言ったらすごいなあ〜〜。

スイートルームの眠り姫

「この子に触るな」ケイ・・・かっこいい!ヒューヒュー!いったれいったれー!一瞬寿司というオプションにぐらっときていた主人公ですが、やはりケイが一番と思い直すのでした。(だいぶストーリーとかけ離れた解説)

次回はどうなるの?

続く。


よろしければ1clickお願いします
人気ブログランキング