『スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛』
〜ケイパート〜

前回、なんとケイとキスしちゃった主人公。ようやくケイへの気持ちを自覚することに。しかし、その後ケイはフランスからの電話を取り、ショッキングな報告を受けるのでした。

スイートルームの眠り姫

翌日、仕事の件で誠二のオフィスを訪れていた主人公。

スイートルームの眠り姫

スイートルームの眠り姫

えっ、なんも聞いてないよ!?(キスはしたけどね!)

スイートルームの眠り姫

怖い顔・・・超睨んでますやん・・・。

スイートルームの眠り姫

次のショーって、パリで開かれる大規模なコレクションウィークのこと?

スイートルームの眠り姫

えー!なんでケイが?
でも、ショーって直前までこういうドタバタがあるみたいなんです。

スイートルームの眠り姫

確かに・・・ショックだろうね・・・。

スイートルームの眠り姫

ケイに何かしてあげられることはないだろうか!?誠二っち!

スイートルームの眠り姫

そ、そーゆーもんなんですかね・・・?

スイートルームの眠り姫

間抜けヅラとはなんじゃ!間抜けヅラとは!!

スイートルームの眠り姫

そういうもんなんでしょうか??
とりあえず、ケイに電話してみようかな。

スイートルームの眠り姫

7回目のベルで受話器を取ったケイ(宇多田ヒカル)「もしもし?」と電話に出るもののなんだか元気がない様子がその声からうかがえます。

スイートルームの眠り姫

冷たっ!昨日キスした仲なのに冷たっ!!

スイートルームの眠り姫

ドキドキ。
なんていうの??なんていうの??(野次馬)

スイートルームの眠り姫

おーー!ストレートに言いましたね!

スイートルームの眠り姫

えっ・・・沈黙?笑

スイートルームの眠り姫

ケイ、絶対こいつ誠二からなんか聞いたな、と思ってそう!

スイートルームの眠り姫

まぁとりあえずよかったよかった。
でもこの二人のことだから、こんなデリケートな時に会ってしまったらまた一波乱ありそうなんですけどーー!

スイートルームの眠り姫

ちょっとご飯食べて、お酒飲んで忘れよーぜー!なんてことにはならなそうですね。
次回、さらなる試練が二人を待ち受ける!!

続く。


よろしければ1clickお願いします。
人気ブログランキング