前回、ケイの家に遊びに行った主人公。
そこで、まさかの・・・キス!しちゃった!

原因は、ケイのペット「モカ」がコーヒーをこぼそうとしたから。
事故で唇が重なってしまった二人ですが、その後ケイは「おあいこ」と言ってまたキスをしてきたのでした。


体育座りケイ

「帰るね!」と慌ててケイの家を後にした主人公が帰った後のケイ。体育座りが超萌えます!

「なんであんな事しちゃったんだろう・・・」と後悔しつつ赤くなるケイが愛おしくてたまらない。

当のモカは、ニヤリと笑うのでした。いい仕事したな!お前!

その頃主人公はというと・・・へたへたと壁にもたれかかっているのでした。なぜ逃げた、主人公よ!

そのままラブラブシチュエーションに持ち込めばよかったのに。

二人がラブラブカップルになるまでには、もう少し時間がかかりそうです。


よろしければ1clickお願いします。
人気ブログランキング